2009年7月24日金曜日

「マイケルの娘は私の名前をあげたのよ!!!」

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!



さて、マイケルジャクソンの娘さんのお名前はパリスちゃんですがっ。


ハイ。もうおわかりですね。

パリスちゃんの名前はあのパリス・ヒルトンの名前を「襲名」したそうです。

パリス(ヒルトン)曰く

「私のママとマイケルは同じ高校で、二人は13歳の時から親友だったの。
私は小さい時からマイケルのことをよく知っていて、マイケルはいつも
私の名前が好きだって言ってたの。そして彼に娘ができた時、
うちのママにパリスの名前をもらってもいいかって聞いてきたの。
もちろんママは喜んでOKしたわ。」

だって。

ところが彼女のこのコメントを聞いて、何人もの人が
「またどうせパリスヒルトンの妄想だろ。
世の中にはフランス以外にもパリスって場所がある
(アーカンソー州とテキサス州)のも知らないのか。」
ってかなりブーイングしてるらしい。
(でも残念ながら自業自得ですね、パリスさん…。)


ちなみに写真は昨夜のMTVのドキュメンタリー番組
「Paris, Not France」のプレミアで撮られたもの。

パリス風メイクの参考にどうぞ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿