2009年7月14日火曜日

もう存在がエロ過ぎる!ミーガンフォックスですが意外とかわいいところもある

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!

ミーガン・フォックスさんは、絶対に自分の出演した映画や
スチール写真などを見返したり確認しないそうです。





















でも、トランスフォーマー2だけは、仕方なく?確認したそうです。

しかもベロベロに酔っ払って。

「トランスフォーマー見るのに、シャンパン1本空けちゃった」だって。

(ちなみに↑の写真もかなり酔ってますけどw)

見た目に似合わず恥ずかしがり屋さんなのね~。
かわいいところもあるじゃない。

それにしてもだまっててもこんなにエロいなんて、罪な女。
(もちろん、嫌いじゃないけどww)



0 件のコメント:

コメントを投稿