2009年7月7日火曜日

映画「トワイライト」のクリスティン・スチュワートが妊娠!

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!

オーストラリアのタブロイド紙によると、映画「トワイライト」で共演したロバート・パティンソンの子供を妊娠したそうです。クリスティンが先週友達に妊娠検査キットを買ってきてってお願いしたそうです。

へー、やっぱりつきあってたんだ!(まだ公けには認めてないみたいだけどっ。)

ところで、クリスティンがトワイライトに出てた時は、まさか彼女が映画「パニック・ルーム」のジョディ・フォスターの糖尿病の娘役だった子だなんてぜんぜん気がつかなかったー。

さー、果たしてこのニュースは本当なのでしょうか?!























もう買った?↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿