2009年7月6日月曜日

豚インフルエンザにかかってるのに・・・

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!




先週豚インフルエンザにかかった「ハリー・ポッター」にロン・ウェルズリー役で出演しているルパート・グリントくんですが、「もう治った」と言い張って、明日火曜日に行われる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のプレミアに出席する気満々らしいですが…。インフルエンザって治りかけが一番人にうつりやすいんじゃなかったでしたっけ。(ぶっちゃけ超迷惑。)
しかも申し訳ないけど、ファッションレビューをする気にはなれませんから。


「ハリー・ポッターと豚のインフルエンザ」になってしまいませんように・・・。チーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿