2009年10月11日日曜日

パリスの新しいペットはティーカップ・ピッグ

自称動物愛好家のパリス・ヒルトンが、今回ゲットした

新しいペットは

豚。

それもティーカップ・ピッグと言って、ミニチュアの豚さん。

大きくなっても30センチ~50センチだそうで、
重さも65パウンド(30キロ位)にしかならないんだって。

パリスたんはオレゴン州からこの新しいお友達をお迎えになったそうで、
その名も「ミス・ピグレット」だそうです。
なおパリスがこの子を支払ったお値段は$4,500、
今の為替レートで約40万円程度。
(割とお高いのね。)

ちなみにこのティーカップ・ピッグは今イギリスですごく流行っているそうで、
ハリーポッターの親友ロン・ウェルズリー役のルパート・グリントくんも
ティーカップ・ピッグのカップルを飼っているそうですヨ。
(イギリスでは基本的にペアで売られているらしい。)

豚さんは、とってもきれい好きだそうなので、
室内でも飼いやすいかもね。

あなたも豚さん飼ってみない?


0 件のコメント:

コメントを投稿