2009年10月20日火曜日

ブラピの子、シャイロちゃんとヴィヴィアンちゃんが激似である件について

ブラピとアンジーの遺伝子長女シャイロちゃんと、
一年前に生まれた双子の女の子ヴィヴィアンちゃん。

ソックリじゃない?

っていうか、同一人物www

姉妹でここまで似るの?

↓左がシャイロ、右のアンジーに抱かれている方がヴィヴィアン↓















あ、でも、オルセン姉妹のとすぐ下の妹もそっくりだっけ。

それにしても良く似てる~。



オルセン姉妹(コチラは双子だから似てて当たり前)





















コレ↓ふたりの妹のエリザベス





















そういえば、オルセン姉妹(双子)がTHE ROWっていう
ファッションラインを始めるとか。
で、リンダ・ファロウっていうアイウェアデザイナーと
コラボで来春にサングラス等もリリースするそうです。
但し、サングラスについては4種類のみ展開予定だそう。
(アヴィエーター、ヴィンテージ風、ラウンド系などなど…
つまり双子の好みのデザインのみってワケね。)




0 件のコメント:

コメントを投稿