2010年2月22日月曜日

ヴェニスにいるジョリー・ピット一家を訪れたのはなんとこの人!


応援クリックお願いします!!

アンジーのパパ、ジョン・ボイト氏です。

アンジーは長年お父さんと絶交していたのですが
(自分の名前から”ボイト”を取っちゃったくらい嫌ってたのよね~。)

ここ数年で電話位はするようになって、ここ1年くらいでたまーに会ったりと、

多少の交流はあったようですが、、こうやって公けに共に過ごしているところを

見ると完全に「和解」できたのかな。

アンジーもきっと母親になって色々な心境の変化があったのでしょう。

やっぱり家族は仲がいいのが一番ですね~。

顔も似てくるしww

え? 似てない?



 

  

  

  

  

  


いつもありがとうございます。
世界のホテル、レストランのレビューを書いています!
是非こちらもご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿