2010年2月8日月曜日

ブラピとアンジーがラブラブ♡スーパーボウル観戦!

昨日ニューオリンズで行われたスーパーボウル。

ブラットと、長男のマドックスがスーパーボウル観戦に向かうために

空港でパパラッチされていましたが、




アンジーは一体いつマイアミ入りしていたのでしょう!!

二人が(もちろんマドックス君も一緒に♪)熱くなって

Saints(ニューオリンズのチーム!)を応援しているのがとても印象的。

そして、すごくラブラブ。

いくらハリウッド俳優でも、お芝居でこの笑顔はできませーん!!

これでもう破局説は完全に消えたね!

写真気に入ってくれたら、ぽちっと応援クリックお願いします!!

俄然やる気が出まーす!!!


 

  

  
  

 

いつもありがとうございます!!!

最後にもう一度ポチっと応援クリックよろしくお願いしまぁぁす!!

では、またネ!

p.s. ブラピとアンジーが足繫く通うLAのレストランリストはココでチェック! @ LOST IN TOKYO

0 件のコメント:

コメントを投稿