2009年10月7日水曜日

リンジー・ローハンが薬のせいでボロボロ

今回彼女はあのウンガロで自身のラインを発表のために
ファッションウィークのためパリを訪れているのですが、

でも、まぁ、実は本当はリンジーはデザインなんてしてなくて
彼女の肩書はあくまでも「アーティスティック・アドバイザー」
なんですけどねー。(ただの客引きじゃないかって?)
彼女のラインなのにデザインはエステラ・アークスさんという、
写真にも映っている黒髪の女性ですが、ちなみにこの
リンジーの新ラインはかなりの酷評を受けているようですよ・・・。

さて、話は戻しますが、

リンジーの(どうも信用ならない)お父さん曰く、
リンジーは処方薬(なんの?)を飲みすぎで
立っていることもできない状態とのことで、
日に日にボロボロになっています・・・。
(わざわざ「処方薬」とか言わなくてもいいじゃん。めんどくさいやつだ。)

写真は上から時系列になっているのでボロボロになって
行っている過程をご覧?ください。

大丈夫なのか・・・。




               








              



0 件のコメント:

コメントを投稿