2009年10月8日木曜日

ブラピと元妻がNYでまた密会

ブラピはまたなんで何度も何度も元妻に会いたがるんでしょう?
自分から奥さん裏切っておいて・・・。

NYにいるブラットピットが、元妻であるジェニファー・アニストンを
自分が滞在しているホテルのスイートルームに招いたという話。
「話」がしたかったそうですよ。

その「話の内容」はやはりあの女性との関係のことらしく。

当たり前でしょ。アンジェリーナ様よ。

なんか、もう関係を解消して自分の好きな建築物がたくさんある
ベルリンでひとりでひっそり暮らしたいと言っているとかいないとか・・・。

って、いったい誰が二人の会話をきいてたんだっつうの。

ほんと、みんな妄想壁だなー。

でも、そうなると、本当はなんの話してたんでしょうね?

それに、ジェニファーもブラピにあれだけ
ひどいことされたのに誘われるたびにノコノコ現れて、
ちょっとは女性としてのプライドとかないわけ?

「全米一不幸そうな女」は自ら不幸の道を選ぶってことか?

理解に苦しむAMKなのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿