2009年10月8日木曜日

いまじゃもうタダのデブじゃん。ブリちゃんに金返せ!!!
























タイトルから、大体の予想がついているとは思いますが、
(そういえば、以前もこの人についてちょっと触れましたが・・・)

ココで問題です!

この人は一体誰でしょう?







ハイ。







正解は、








ブリちゃんの元夫(元夫のくせに未だにブリちゃんの周りを
うろうろしてお金を巻き上げてる)ケヴィン・フェダーラインです。

働きもせず(自分の彼女の旅費や食費までブリちゃんに出させてるし)
毎日ゴロゴロ転がってるから、ただのデブになっちゃいました。

ダンサーの面影なんてまったくなし。
もちろん仕事もなし。

あ、風のうわさで、ダイエット番組に出るとか出ないとか。
(そんな仕事しかもうないもんね。)

ちなみに↓は一昔前のKFed・・・。


ま、どっちもどっちって感じだけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿