2009年10月8日木曜日

ELLE最新号の表紙はトムちんの「ロボットワイフ。」

おっと、失敬。


表紙は、ケイティー・ホームズさん。

さて、この号でケイティーさんが旦那さんのトム・クルーズさんに関して
コメントをしているのですが、

「トムはいつも私の着る物にモノ申すの。大体いつもは
どれも気に入ってくれるんだけど、たまに
『洋服に着られてるよ。そんな洋服君には必要ないな。』
って言ってくれるの。彼はとてもセンスがあるのよ。」

ですって。


個人的な意見にはなりますが、

トムちんのファッションセンスがいいと思ったことがないんですけど、
そうなると、ケイティーさんのファッションセンス
(あくまでも私服ね。パブリックに出るときはスタイリストがついてるからww)
が相当ひどいということになりますが、皆さんはどう思われます?













0 件のコメント:

コメントを投稿