2009年7月8日水曜日

ミスター&ミセスサラ・ジェシカ・パーカーご一家(ええ、皮肉っすw)

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!



とうとうでましたね。代理母に産ませた双子の写真。
当たり前だけど、双子そぉ~~っくり!!(爆)
それにしてもほんとーにアメリカ人(西洋人?)は双子が多いねー。
やっぱり、あれか。人種が混ざりに混ざってるからか?
うーん。日本は300年くらい前までまだ鎖国してたからねー。ってかありえなくない?
それって!!!!
どーりで、まだ私たち足が短いわけよ・・・凹
あ、違うか…ww

気を取り直して、サラ・ジェシカが着てるワンピのそっくりはこちら↓
個人的には、このモデルさんみたいに下にTシャツは着ないで、
サラみたいに素肌にきて欲しい。


限定!コレクターズ・エディション 
特製ブックレット+特典映像DVD2枚(50分)付! 
今なら10%オフ!急いで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿