2009年7月8日水曜日

ゴシップ・ガールのブレイク・ライブリーのダイエット秘話。

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!




ゴシップガールの主役のひとり、ブレイク・ライブリーはいつもすごいセクシーな衣装だから、さぞダイエットにも余念がなくジムでもガンガン走っているはず。





ところが、先日のいんたびゅ~。

ブ「この間2年ぶりに、下着で撮影って言われてすごく緊張してたんだけど、撮影の前にポーク入りのブリトーと、ポテトチップスをコーラと一緒に食べたわ~。まー、さすがにあの時はちょっとやりすぎたと思ったけどね~。」だとぉぉ。

ふーぅ…。

まー、じゃあ、よっぽどエクササイズはしてるんでしょ。毎朝3時間マラソンとか?

ブ「運動ってしたことないの。でも、運動するとすごく気分がいいんでしょ?だから私もパーソナル・トレーナーをお願いしよかなーってと思ってるところ。」

…。

スピーチレス。とはまさにこのこと。

神様は不公平だよ…凹

でもファッションはいくらでも参考にできるからうれしい!
(ブレイクとお揃いのピンクのチューブトップはこれ↓)


ガッチャー!!!ここだけ!ゴシップガール(Gossip Girl)シーズン1
DVDセット(日本語吹替あり)”超特価”で今すぐゲット!!





SOURCE:THE HOLLYWOOD GOSSIP

0 件のコメント:

コメントを投稿