2009年7月8日水曜日

ブリットニーin Paris (なんで元旦那も一緒なの…)

ブログ・ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑どうぞポチっとご協力ください!!

現在ヨーロッパをツアー中のブリちゃんが、
昨夜(っていうか、時差があるから本当は今夜)
フランスのパリでかわいい(ほんとにかわいい)
二人のむちゅこ(息子)を連れてエッフェル塔を
見学しているところをパパラッチ。






ところで、ブリちゃんはなんで私服がちょっと変??
(チクビはもう諦めるとしてw)
うーん。

うーーーーん。






それにしても、二人のむちゅこ(息子)ほーんとぉにかわいいですね。
ブリちゃんに似て!!!






「ブリちゃんに似て」といえば、同じの昼間、元旦那のケヴィン・フェダーラインらしき太った男が彼女と一緒にそのかわいいむちゅこ(息子)をつれて歩いているところもパパラッチ。

お金が手に入る=太る。

典型的だな。

ところで、こいつらの旅費(フェダーラインと彼女)は誰が出したんだろ…。

SOURCE:Splash, Bauer Griffin

0 件のコメント:

コメントを投稿